人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年01月26日 鼻くくり

2019年01月26日 鼻くくり_c0312828_19395221.jpg
オリモ製作所の鼻くくり
送料いれて7000円ちょっとです。
鼻くくりとOM-30型 Lサイズ
2019年01月26日 鼻くくり_c0312828_19425990.jpg
組み立ててみました。
跳ね上げ部を外して鼻くくりを取り付けます。
2019年01月26日 鼻くくり_c0312828_19451170.jpg
鍬の柄をつけようと思っていたのですがコーナンに良さそうなのがありました
2019年01月26日 鼻くくり_c0312828_19461770.jpg
防獣杭
25mm×1800mm
600円くらいです。

https://www.youtube.com/watch?v=1q2eL7n2l2Q
こんな感じで鼻くくれたら
あとは電気か生け捕りか

近づくのちょっと怖そうです。

2019/02/01
近所の人のくくり罠に30Kgくらいのイノシシがかかったので
鼻くくり使ってみました。
木に絡まって動ける範囲が狭かったので一発で鼻をくくれました。
鼻をくくれたらイノシシはほとんど動けなくなったので止めさし。
もう少し大きかったらも一本鼻にワイヤーかけたほうが安心できます。
鼻くくり使えます。

2019/02/04
https://www.youtube.com/watch?v=r9HXpOjWUGs
大きいのがかかるとやっぱり鉄砲かな
ケガするのは嫌です。

https://www.youtube.com/watch?v=VSisWr7KnM4
こんな真似はできません。

見ていただいてありがとうございます。
よろしかったらポチットお願いします。


by yyp_30_sunrise | 2019-01-26 20:00 | 狩猟
<< ベレッタ A303 取扱説明書 2019年01月25日 イノシシ >>